【9日目】今日は飲みに行ってきました🍻

どーも(*´ω`*)

今日は朝だけお家で食べてその後はゆっくりまったりしてきました✨

 

とりあえずお家で食べた朝ご飯🍚

f:id:o3o_PUNI:20230926233901j:image

◎マグロのたたき

◎ウインナー

◎目玉焼き

◎お味噌汁

◎梅干し

◎漬物

◎茗荷

◎ご飯

◎きな粉ヨーグルト

なんか今日も豪華(๑♡∀♡๑)

マグロのたたきは昨日の夜の残り物🐟
f:id:o3o_PUNI:20230926233857j:image

朝からどーん🍚
f:id:o3o_PUNI:20230926233904j:image

きな粉ヨーグルトも忘れずに(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

 

母のターンめっちゃ豪華ね😳

 

お昼は岩盤浴♨️でご飯*˙︶˙*)ノ"(予算外)

f:id:o3o_PUNI:20230926234217j:image

◎サーモンアボカド丼

◎お味噌汁

 

岩盤浴気持ち良すぎて最大級の癒しでした(* ´ ` *)ᐝ

 

 

夜は6〜7年振り?くらいに昔の仕事仲間と焼肉🥩

f:id:o3o_PUNI:20230926234528j:image
f:id:o3o_PUNI:20230926234532j:image
f:id:o3o_PUNI:20230926234525j:image
f:id:o3o_PUNI:20230926234522j:image
f:id:o3o_PUNI:20230926234535j:image
f:id:o3o_PUNI:20230926234538j:image

女子同士で焼肉😆

優柔不断なのでコースにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

階段盛り!!!

10種類のお肉が出てきましたー👏

瞬間ねぎ塩たんが1番美味しかった(,,•﹏•,,)♥️

ちなみにこうゆうかき氷はTVでしか見たこと無かったのですがほんとに現実にあるんだなぁ🍧と思いました✨

 

本日は食べ過ぎましたᕱ⑅︎ᕱ"

今日は仙台宿泊なので明日は起きれたらホテルご飯、起きれなかったらご飯抜きでがんばります(ง •̀_•́)ง

それでは*˙︶˙*)ノ"

せっかくなので温泉行ってきまーす♨️

また明日✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ編】こっそりぷにダイエット9日目ᕱ⑅︎ᕱ✨

本日の体重:○5.1㌔(10の位は伏せます😌)

初日と比べて:+0.4㌔⚖️(初日○4.7㌔)  

 

いい感じに増えてらっしゃる。。。。

寝て起きたら痩せてないかなぁぁ🙂

 

明日はホテルなので体重計れませんm(_ _)m