【16日目】これがほんとの16日目!!!

どーも*˙︶˙*)ノ"

昨日の続きで16日目行くよー!

今日もお風呂の中なのでのぼせる直前まで頑張る🤗

 

まずは朝ご飯

f:id:o3o_PUNI:20231005224154j:image

◎焼きピーマン🫑

◎目玉焼き

◎梅干し

◎焼肉(日曜日の残ったお肉)

◎ワンタンスープ(先々週から残ってたワンタンの皮)

 

ふむ。

今書きながら思ったんだけど、ワンタンの皮って賞味期限大丈夫だったのだろうか。。。😇

 

もしお腹壊したら、ワンタンの皮が原因だな( °ω°):∵

パッと見カビとかは生えてなかったはず☺️👍👍

ピーマンは貰い物🤗

ありがとうありがとう✨

 

次にお昼ご飯🍚

f:id:o3o_PUNI:20231005224625j:image

◎うどん。◥█̆̈◤࿉∥

 

本当は違かったのょ。。。🥲

作ってる途中に母が銀行に行きだして。。。( #`꒳´ )

なので、お昼ご飯は夜に回します🌃🌙*゚

 

 

夜ご飯

 

写真ぼやけてた😇

f:id:o3o_PUNI:20231005224812j:image

◎じゃがいものガレット

◎マッシュルームとウインナーのガーリック炒め

◎焼きナス

 

マッシュルームってさ久々に食べたけどめっちゃ美味しいょね😆💕

超オススメ食材!

って言ってもキノコ🍄の中だとちょっとお高めなので贅沢したい時に使うと良いかもです(ㅅ´꒳` )

 

見えてる緑の葉っぱはサラダセロリ🌿って言うんだって💕

初めて見たのー꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

ちゃんとセロリの香りする👍

味はちっさすぎてよく分からんかった🤣

 

セロリと言えば

昔セブンにあった「カットセロリ」がめっちゃ便利だった☺️

f:id:o3o_PUNI:20231005230527j:image

↑↑↑これ❤️

(画像はネットから借りました。ありがとう)

 

スジとかもちゃんと取られててポリポリモグモグ食べるだけ✨

スーパーのセロリって自分でスジとってもなんか硬いんだょな🥲

 

私はセロリ好きなんだけどあめちゃんも嫌いだし、なんと母も嫌いらしく💔

 

まぁ、今後はそんなに食卓に並ぶ事はないでしょう🥹

 

話は逸れましたが、本来ランチメニューの予定だったから、夜ご飯にすると少し物足りなくて。。。( -᷄ ᴗ -᷅ )

 

バレないようにこっそりじゃがりこ食べました😋

味はサラダ味🥗 ͛.*

f:id:o3o_PUNI:20231005225143j:image

最近、ポリポリとずっと食べてる( ˙༥˙ )モグモグ

もちろん食費には含まれません🤗

 

 

一旦ここまでかな🙂

お風呂上がったら17日目も書いちゃいたい!!

それでは*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ編】こっそりぷにダイエット16日目ᕱ⑅︎ᕱ✨

本日の体重:○5.5㌔(10の位は伏せます😌) 初日と比べて:+0.8㌔⚖️(初日○4.7㌔)  

前日と同じ体重(๑•̀ㅂ•́)و✧キープ大事!!