【7日目】1週間お疲れ様でしたꕤ︎︎·͜· ︎︎

どーも꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

あっという間にぷにのターンも最終日になりました🤗

 

さっそく朝ご飯☀

f:id:o3o_PUNI:20230924231815j:image

◎キノコご飯

◎目玉焼き

◎茗荷

◎梅干し

◎お味噌汁

◎きな粉ヨーグルト

f:id:o3o_PUNI:20230924231912j:image

朝は毎日毎日変わり映えすることもなく安定した1週間になりましたᕱ⑅︎ᕱ"

 

次はお昼ご飯🌞

f:id:o3o_PUNI:20230924234426j:image

◎辛いうどん

 

うどんは乾麺

f:id:o3o_PUNI:20230924233227j:image

ダイソーきしめんです!

個人的にはもう買わないかな( ..)՞

不味いわけじゃないけど、この前の業務スーパーきしめんが優秀すぎた🤣

安くていっぱい入ってる方がおすすめです😆笑

 

 

それでは最後の夜ご飯🌙*゚

f:id:o3o_PUNI:20230924234403j:image

◎ナス味噌チーズ

◎もやし焼売

◎揚出し豆腐

 

 

よく分からないけど結局シャバシャバした感じになりました😊(シャバシャバとは!?w)

 

何はともあれあっという間に1週間(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

献立の結果はこんな感じ。

↓最初の予定↓

f:id:o3o_PUNI:20230924235517j:image

↓実際のご飯↓

f:id:o3o_PUNI:20230924235619j:image

 

ほとんど献立通りに行きませんでした( ¯ᵕ¯ )

まぁ、予定は未定っていうしな😎

 

予算についてはコチラ(人 •͈ᴗ•͈)

f:id:o3o_PUNI:20230925010633j:image

159円残りましたー(´º∀º`)うぉー!

実は初めて予算内に収まったー👏

外食抜いて作った回数で計算すると1食約204円。

 

7341円÷2人=3670.5円/1人

作った回数18回

3670.5÷18回=203.9円

(計算あってるょね!?w)

 

でも204円って考えると凄いな。

マックのチーズバーガーが1個200円。

来週はチーズバーガーに置き換えも検討してみるか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

 

へへへ(*´∀`*)とりあえず次回もこの調子でいくぞー!

 

 

 

ちなみにこのアプリはAppleでダウロードしたやつ

f:id:o3o_PUNI:20230925010235j:image

予算立ててマイナスしていく珍しいタイプです✨

《予算管理》で検索すると出会えると思います😊

ぜひお試しあれᕷ·͜· ︎︎

 

 

 

 

来週からはママんのターンです(*ˊ˘ˋ*)

ぷには洗い物担当です🧼

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

また明日✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ編】こっそりぷにダイエット7日目ᕱ⑅︎ᕱ✨

本日の体重:○5.0㌔(10の位は伏せます😌)

初日と比べて:+0.3㌔⚖️(初日○4.7㌔)  

ちなみに先週の日曜日は○5.1㌔なので1週間で-0.1㌔でした(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)

今日はこっそりビールを飲んだので明日はまた太りそうです🤭