【18日目】昨日のやつ(* .ˬ.)

どーも(ㅅ´꒳` )

とうとう木曜日に辿りつきましたっ!!

本日もお風呂から🛁*。

上がったら【18日目】書けたら追いつく☺️

 

まずはコチラ(人 •͈ᴗ•͈)♥️

f:id:o3o_PUNI:20231007103237j:image

なんと虹🌈発見(☆∀☆)‼️

昨日から風がめっちゃ強くて、雨が降ったり止んだり☔️

我が家の方はもっとどんより天気だったんだけど、郵便局帰りにスーパーに寄ったら虹見れちゃった♡\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

 

さっそく朝ご飯から

f:id:o3o_PUNI:20231006222706j:image

◎たらこご飯

◎目玉焼き

◎梅干し

◎茗荷

◎ピーマンとししとう焼いたやつ🫑

◎海老しんじょのお吸い物🦐

◎きな粉ヨーグルト

※たらこは母が自腹で購入したものです。

 

海老しんじょは昨日のやつ半分残しててお吸い物にした꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

 

ちなみに別の角度の写真がコチラ⬇️

f:id:o3o_PUNI:20231006223035j:image

ヨーグルトが大好きなちーちゃん!

いつも朝ご飯はテーブルの上でヨーグルトをペロペロしております(* .ˬ.)

 

 

続いてお昼ご飯🍚

f:id:o3o_PUNI:20231006223150j:image

稲庭うどんエビ🦐風味

 

朝のお吸い物が残ってしまったのでそこにうどんを入れました◥█̆̈◤࿉∥

 

 

今回のうどんはコチラ👇

f:id:o3o_PUNI:20231006223306j:image

稲庭うどん

 

みんな知ってるのかな?

秋田のうどんで我が家はおじーちゃんもおばーちゃんも母もみんな秋田出身で小さい頃からよく食べてた絶品のおうどんなのです❤️

 

f:id:o3o_PUNI:20231006223432j:image

麺はこんな感じで太さ?細さがばらばら。

のどごしちゅるん🫶で腹持ちは良くないかもだけど幸せに浸れる1品(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ぜひ機会があったら食べて見て下さいᕱ⑅︎ᕱ"

 

最後は夜ご飯☾⋆·̩͙⑅*

f:id:o3o_PUNI:20231006223720j:image

タコライス

◎豚肉焼いたやつ

カリカリえのき

◎サンマのお刺身🐟

※サンマは母が食べたくて買ってきました(^-^)

 

豚肉焼いたやつは間違えです:(´◦ω◦`):

ほんと間違えた💦

いつもはタコライスにミディアムレアぐらいに焼いたステーキをサイコロ状に切って散りばめるのね。

 

買った肉が豚肉🐷

しかも焼いてから気づく大失態💔

 

ふつー買う時に気づくでしょ。。。って思うじゃん。

私もそう思う(。⊿°」∠)モッモッ

 

 

なんでなんだろう(´・ω・`)

誰かが入れ替えたとしか思えない🙂

犯人の方!名乗り出ても許しません٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

 

思考停止したのでほんと焼いただけ。。

よく料理する人なら分かると思うけど、塩の量がさ牛の赤身に使う塩の量しかかけてないのょ🧂

豚だからさ全部油で流れちゃって塩の味もしないただの焼いた豚肉が出来た由来が以上でした😌

 

間違えないよーにお気をつけください😊

 

以上かな( ´∀`)σ

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

もしお風呂上がって眠くならなかったら続きたい。。。🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ編】こっそりぷにダイエット18日目ᕱ⑅︎ᕱ✨

本日の体重:○5.3㌔(10の位は伏せます😌)

初日と比べて:+0.6㌔⚖️(初日○4.7㌔)  

じゃがりこ食べてる割には、昨日?一昨日より減ったかな(* .ˬ.)

最近、夜ご飯の後も仕事してその間にじゃがじゃがしちゃうんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨へへへ