【6日目】今日は久々にビール🍺

どーも(*´ω`*)

土曜日!

ご飯担当も終盤6日目となりましたᕱ⑅︎ᕱ"

 

今日の朝ご飯はマフィン🍞の予定でしたd(˙꒳​˙* )

しかしですね。

なんということでしょう。。。

 

買い忘れた🙄

しょうがないのであるもので乗り切ります( -᷄ ᴗ -᷅ )

f:id:o3o_PUNI:20230923234930j:image

◎塩キノコの炊き込みご飯

◎目玉焼き

◎塩こんぶピーマン

◎梅干し

◎お味噌汁

◎きな粉ヨーグルト

 

月曜日に作った塩キノコが無くならず🤣

炊き込みご飯に形を変えました🍚

最初にお米2合炊いて2合分の水入れてから調味料を入れてしまって、。。🥹

もう今更どうしようも無かったのでもち麦入れてごまかしました😆

そしたら大量の塩キノコ🍄ご飯が出来てしまった🍄

f:id:o3o_PUNI:20230923235109j:image

明日の朝の分もばっちりᕱ⑅︎ᕱ"w

ピーマン🫑はお隣の後藤サンに頂きました😋

f:id:o3o_PUNI:20230923235451j:image

ありがたき✨

そしてきな粉ヨーグルトの写真撮り忘れた💔

f:id:o3o_PUNI:20230923235811j:image

変わりにテーブルに乗って来たちっち🐱

 

そして次はお昼ご飯

f:id:o3o_PUNI:20230923235616j:image

◎塩焼きそば

 

若干多いんだよねー🫠

なんて言いながらしっかり完食😋

 

最後は夜ご飯🍲

f:id:o3o_PUNI:20230924000558j:image

レタスにお肉を乗っけるだけの簡単料理。、。。

 

料理と言っていいのか🤭w

f:id:o3o_PUNI:20230924000704j:image

◎うま塩豚レタス

◎えのきチーズ焼き

◎枝豆

◎ポテトチップス(コンソメ)

◎ビール🍻

 

ポテチとビールは食費に含みませんm(_ _)m

ずーっと我慢してたアルコール解禁🍻

 

何やら私毎日茶色の平べったいものを焼いてるらしく、明日のお好み焼きは却下されました💔

 

何作ろう。。

残ってる材料はひき肉、えのき、なす、ぴーまん、豚肉、豆腐。。、

 

思いついた(°□°)ピコン💡

 

お腹減ってきたのでこれ以上は明日にします( *´꒳`*)

それでは*˙︶˙*)ノ"

また明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ編】こっそりぷにダイエット6日目ᕱ⑅︎ᕱ✨

本日の体重:○4.8㌔(10の位は伏せます😌)

初日と比べて:+0.1㌔⚖️(初日○4.7㌔)  

 

今日はビール飲んだからさすがに明日は太るかな🫠

来週また頑張ろーっと٩( ´ω` )و