【4日目】三日坊主は乗り越えました✨

どーも*˙︶˙*)ノ"

あっという間に木曜日が終了ー!!

 

まずは朝ご飯から

f:id:o3o_PUNI:20230922005229j:image

 

◎ご飯

◎塩キノコのスープ

◎梅干し

◎納豆

◎昨日の残り物(キャベツ塩つくね)

◎ブルーベリーきなこヨーグルト

 

f:id:o3o_PUNI:20230922002909j:image

今日はブルーベリーきなこヨーグルト🫐

 

1つ気づいた事があります。

 

納豆。

 

みんなの地域の納豆のタレって甘いです?

しょっぱいです?

ぷにが住んでる宮城の納豆のタレは少ししょっぱいみたいです💔

 

福岡の納豆のタレは少しとろみがついてて甘かったんだょなぁぁぁ🤔

 

明日は納豆に九州醤油入れてみょーっとᕱ⑅︎ᕱ"

 

次にお昼ご飯🍚

f:id:o3o_PUNI:20230922003131j:image

オートミールリゾット

 

玉ねぎとベーコン、チーズだけの簡単リゾットᕱ⑅︎ᕱ"

今日は2人でオートミール60㌘でちょっと多かったから

次回少し減らしてみるd(˙꒳​˙* )

 

最後は夜ご飯𓌉𓇋 𓎩𓌉𓇋

f:id:o3o_PUNI:20230922003622j:image

少し焦げました、。🥲

が上手くごまかせたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:o3o_PUNI:20230922004105j:image

 

◎コーンピザ(母作)

◎鶏むねサンのねぎ塩まみれ

◎塩キノコの卵焼き

◎えだまめ

 

今日は朝も夜も塩キノコ🍄をアレンジしました🍄

そのまま食べ続けるには飽きてしまった(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)テヘ

 

ぶなしめじ2つ舞茸2つエリンギ1パックで塩キノコ作ったんですがちょっと多すぎました😊

作りすぎ注意⚠️

 

 

この時間に書くとほんとお腹減るなぁ(›´ω`‹ )

それでは*˙︶˙*)ノ"

また明日✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ編】こっそりぷにダイエット4日目ᕱ⑅︎ᕱ✨

本日の体重:○4.8㌔(10の位は伏せます😌)

初日と比べて:+0.1㌔⚖️(初日○4.7㌔)