【8日目】母のターンᕱ⑅︎ᕱ"

どーもd(˙꒳​˙* )

今週は母のターンです❕

同じ予算でどんな料理を出してくるのか(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

それではすたーーーーと!

まずは朝ご飯🍚

f:id:o3o_PUNI:20230925220609j:image

◎ご飯

◎ニシンの塩焼き

◎梅干し

◎茗荷

◎豚汁。。?

◎ゆで卵ᒼᑋªⁿ✿

◎昨日の残り物

◎きな粉ヨーグルト

f:id:o3o_PUNI:20230925220605j:image

なんか凄い品数でした👏

これで1週間やれるのか🙂

ちなみにうちの母も予算内に収まった事はありません(´º∀º`)ファーw

きな粉ヨーグルトも継続ですᕱ⑅︎ᕱ"

 

次にお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

f:id:o3o_PUNI:20230925221151j:image

◎冷凍パスタ

◎食パン

◎豚汁?

 

発酵バター🧈初めて食べました😋ウマウマ

 

自分じゃない人の手抜きご飯って安心しますね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)ふふふ

 

午後は美容室に行ってきました💇‍♀️

髪色が思った色にならずドキドキしています(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

夜は母がお出かけだったので1人ご飯𓌉𓇋 𓎩

f:id:o3o_PUNI:20230925223721j:image

◎マグロたたき丼🐟

◎ナスとししとうの揚げ浸し🍆

◎お漬物

 

ここに来て久々の生物😍

美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ♥⃜

 

今日も幸せでした( ´˘` )アリガトウアリガトウ

 

それではまた明日*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ編】こっそりぷにダイエット8日目ᕱ⑅︎ᕱ✨

本日の体重:○5.0㌔(10の位は伏せます😌)

初日と比べて:+0.3㌔⚖️(初日○4.7㌔)  

そろそろ真面目に。。と思いつつ明日はいっぱい食べそうなので明後日から頑張ります(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡