【19日目】金曜日のやつ!!

どーも( ´∀`)σ

結局、昨日はお風呂上がりに書けず。。🙄

今日はお風呂上がったらも1個だけ仕事するので、20日目は明日かな😌

 

さっそく朝ご飯から👍

f:id:o3o_PUNI:20231007223909j:image

◎まぐろたたき丼

◎漬物3種盛合せ

◎ピーマンとししとう焼いたやつ

◎お味噌汁

◎冷奴

◎目玉焼き

◎きな粉ヨーグルト

 

毎回さ、写真見るまで前日のご飯思い出せない🤣ww

この前なんて日にちあきすぎて、写真見ても思い出すのに時間が掛かったので、出来るだけ遅れすぎないように更新する事にしたのです🤗

 

次はお昼ご飯🍚

f:id:o3o_PUNI:20231007224305j:image

◎あるもの炒飯(肉抜き)

 

家にあるものをとりあえずほぼ入れておきました(* ॑꒳ ॑* )ゞ

 

なのに入れようと思ってた肉を入れ忘れると言う。。🙄

1番大事なやつなのに🤣🤣🤣w

 

最後は夜ご飯🐈‍⬛🌙

f:id:o3o_PUNI:20231007224527j:image

◎トマトの塩昆布和え

◎油揚げに玉子いれてこんにゃくと煮たやつ

◎ちくわ梅チーズ巻

◎ほっけの塩焼き

◎秋刀魚の塩焼き(母)

 

ちょいちょい母が秋刀魚出してくる🐟🐟🐟

生まれ変わったら漁師さんと結婚するらしい😆

 

ふふふ🤭

今日はここまで*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ編】こっそりぷにダイエット19日目ᕱ⑅︎ᕱ✨

本日の体重:○5.3㌔(10の位は伏せます😌)

初日と比べて:+0.6㌔⚖️(初日○4.7㌔)  

ダイエットとはいったい🙄笑

 

f:id:o3o_PUNI:20231007224936j:imageごめんなさいごめんなさい😭