【11日〜14日目】まとめて更新❤️後半

どーも*˙︶˙*)ノ"

お風呂上がりました🛀

既に眠いのでダッシュで更新していきます꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

 

【13日目】

朝ご飯🍚

f:id:o3o_PUNI:20231001234624j:image

◎納豆

◎梅干し

◎目玉焼き

◎ナスとピーマン炒め

◎グラタン

◎ご飯

◎味噌汁

◎ヨーグルト

 

朝からグラタン嬉しい(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♥⃜

2日に1回グラタンでもいいくらい好き❤️

 

お昼ご飯🍚

f:id:o3o_PUNI:20231001234956j:image

かき揚げ蕎麦

 

ごぼうって天ぷらにするとめっちゃ美味しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみにごぼうの他はひじき、紅しょうがと家にある物が色々入ってましたᕱ⑅︎ᕱ"

 

夜ご飯🌙🍚

f:id:o3o_PUNI:20231001235321j:image
f:id:o3o_PUNI:20231001235317j:image

◎高加水フォカッチャ

◎ポテト

スクランブルエッグ

 

とうとうママンがフォカッチャの作成に成功しました👏

これまでに何度か失敗してるのでほんとにようやく大成功꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

外側カリカリ中もちふわわ💕

手作りドライトマト🍅も入ってて絶品♡

 

毎日でもいい(๑♡∀♡๑)w

いつか自分で作れるようになりたいな✨

 

母のターン最終日

【14日目】

朝ご飯から

今日は母お出かけで1人ご飯✨

朝ご飯は作ってくれてました🍚

f:id:o3o_PUNI:20231001235931j:image

◎そば飯?

◎ヨーグルト

チャーハンに昨日の残りのお蕎麦が入ってました🙌

 

お昼🍔(予算外)

f:id:o3o_PUNI:20231002000347j:image
f:id:o3o_PUNI:20231002000350j:image

◎スパイシーモスチーズ🍔

◎ポテト🍟

◎アイスコーヒー🥤

久々のファーストフードᕱ⑅︎ᕱ"

幸せでした( ´˘` )

 

夜ご飯🌙*゚

f:id:o3o_PUNI:20231002000656j:image

最終日の夜ご飯は焼肉でしたー(,,•﹏•,,)

予算内に収まってるんだろうか。。😇?

 

素晴らしい1週間でした👏

 

明日、実際にいくらかかったか聞いてみようと思います😊

 

明日からは再びぷにのターン(´º∀º`)

仕事落ち着くまで簡単手抜きで行きます🤭👍

長文にお付き合い頂きありがとうございました♥⃜

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

また明日✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ編】こっそりぷにダイエット14日目ᕱ⑅︎ᕱ✨

本日の体重:???㌔(10の位は伏せます😌)

初日と比べて:-???㌔⚖️(初日○4.7㌔)  

 

ここ数日間、体重測ってません🤗

今週は外食やら何やらが多く1〜2㌔ぐらい増えています(体感ですが🙄w)

来週はせめて体重測定を忘れず頑張って行こうと思いますd(˙꒳​˙* )