【11日〜14日目】まとめて更新❤️前半

どーも( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

既に眠いぷにです😴

 

最近お仕事が忙しく更新出来てませんでした💔

上手く行けば明後日には落ち着く。。?

予定は未定なので忙しかったらまたまとめて更新します✨

今日は、母のターン最終日なのでなんとしてでも更新したかったd(˙꒳​˙* )

眠くならないようにお風呂の中から更新の為、のぼせたら中途半端で終わります( -᷄ ᴗ -᷅ )

 

【11日目】

朝ご飯から

f:id:o3o_PUNI:20230929013224j:image

◎ウインナー

◎サラダ

なめこ

◎梅干し

◎納豆

◎ご飯

◎きな粉ヨーグルト
f:id:o3o_PUNI:20230929013229j:image

きな粉が残り半分くらいになりました*˙︶˙*)ノ"

 

次にお昼🍴🌞

f:id:o3o_PUNI:20230929013406j:image
f:id:o3o_PUNI:20230929013410j:image

ほとんど写真を撮り忘れましたがいっぱい食べてます😊

【夜ご飯】

1人だったので

f:id:o3o_PUNI:20231001225034j:image

◎ピザ(スーパーで200円のやつ!)予算外

 

【12日目】

朝ご飯🍚

f:id:o3o_PUNI:20231001225337j:image

◎秋刀魚の刺身(私)

◎焼き秋刀魚(母)写真の時だけ借りましたw

◎浅漬け

◎目玉焼き

◎豚汁

◎梅干し

◎ご飯

 

前日の夜に母がお友達のお家に遊びに行って秋刀魚貰ってきたの🐟🐟

久々に食べたぁぁぁ😆💕

ちなみに貰い物なので予算外です!!!w

 

ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

f:id:o3o_PUNI:20231001225546j:image

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

見た瞬間笑いました"ꉂ😝

 

思わず「もう予算無いの?」と聞くほどに🥹💔

 

まずはメニュー名!

◎ガーリックライス

◎目玉焼き

◎漬物

 

そう!白米に目玉焼きが乗ってるだけと思いきや、ガーリックライスでした🤣

しかもめっちゃ美味しかった(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♥⃜

でも見た目は白米です🥹w

 

🍴夜ごはん🍴

f:id:o3o_PUNI:20231001225902j:image

お好み焼き(小麦粉少なめ)

◎春雨スープ

やっぱり1週間に1回はお好み焼きになるよな。。。

ウンウン😌

 

お風呂のぼせるので一旦ここまで🤣

 

前半終了✋

 

後半に続く▷▶︎▷