【3日目】継続中ᕱ⑅︎ᕱ"

どーも(*´ω`*)

あっという間に3日目✨

本日も至って普通の1日でしたー٩( ´ω` )و

まずは朝ご飯から🍳 𓈒𓂂𓏸

f:id:o3o_PUNI:20230920231720j:image

◎ご飯

◎ベーコンエッグ

◎梅干し

◎わかめと油揚げのお味噌汁

◎きな粉ヨーグルト

f:id:o3o_PUNI:20230920232120j:image

納豆はたべわすれました🤣

 

お昼は外に出てたので

油そばを食べてきました♥⃜

f:id:o3o_PUNI:20230920233301j:image

麺屋政宗

f:id:o3o_PUNI:20230920233449j:image

私が油そばにハマった原因のお店です🫶

仙台に来たら是非お立ち寄り下さい✨

ちなみに食べた時間は14時半すぎ。。。🥺

 

絶対夜お腹減らないよなぁぁぁ🤣

 

それでも夜はやってくるのです🌃🌙*゚

なんと!

ようやくメニュー通り作りました👏

f:id:o3o_PUNI:20230920234218j:image

◎キャベツ塩つくね

◎だし巻き玉子豆腐

◎塩キノコ🍄

 

塩つくねはめっちゃ簡単でしたᕱ⑅︎ᕱ"

キャベツ100㌘と鶏ひき肉200㌘と調味料だけ(*´︶`*)ノ

めっちゃキャベツたっぷりだから主食にもなる優れもの( ¯꒳¯ )

 

お昼が遅かった私には優れもの過ぎて1口でノックアウトされました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

明日の朝ご飯に改めて頂きます☺️

 

だし巻き玉子豆腐は正直に言うと微妙でした💔

これも簡単で材料は3つ

卵と絹豆腐とチーズ🧀調味料は白だしだけ

レンジでチンするだけで簡単は簡単だったのですが🥲

水きりが甘かったかな🥹白だしが少なかったのかな

とろけるチーズをちぎって入れたのが良くなかったんだろうか。。。•́ω•̀)?

 

改良したら好きそうな食べ物なのでまたチャレンジしてみようと思います👍

 

我が家の夜ご飯はだいたい19時頃なのですがさすがにこの時間にるとお腹がぺこチャン🫠🫠🫠

 

寝て起きたらご飯なので早く寝ようと思います( • ̀ω•́ )ゞ

 

明日の夜はまたままんが加水ピザ🍕を作るらしいので若干メニュー変わりまーす*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ編】こっそりぷにダイエット3日目ᕱ⑅︎ᕱ✨

本日の体重:○5.2㌔(10の位は伏せます😌)

初日と比べて:+0.5㌔⚖️(初日○4.7㌔)  

初日間違ってたので修正してます🤭

増えた原因は昨日食べ過ぎたのと今日いつもより早起きしたので体重図る時間がいつもより早かった!!

と思われます(´๑•_•๑)反省